人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 世界基準の二人! 12月定休日のお知らせ >>
wakuwaku♪
今度、お店のHPを作っていただけることになり昨日は撮影日でした(´▽`)
カメラマンはchobi-hipのあゆあゆさんです!
この日が来るのを楽しみにしておりましたよー♪

wakuwaku♪_d0202424_1310459.jpg


ご存知の通り、殺風景なお店なもんで小物なんかは全部あゆあゆさん頼りです(^。^;)

wakuwaku♪_d0202424_13125673.jpg


あゆあゆさんとスタッフ・ノブにあれやこれやとセッティングしてもらい(他力本願丸出しオーナー)
こんなにカワユイ写真をたくさん撮っていただきました\(^o^)/

wakuwaku♪_d0202424_1317091.jpg

                       クレープを食べる熊次郎(^ω^)

あまりにも可愛すぎて実際、お店に来たお客様ががっかりしないか今から心配ですが(~_~;)

HPの方も「可愛いのは好きだけど綺麗は嫌でちょっと小汚さもあっておもしろいやつ」なんて
とんちんかんなリクエストにも100%答えてもらい、さすが!という言葉しか出てこない感じで作っていだいて(*´∀`*)
出来上がりが楽しみでワクワクしっぱなしです♪

あゆあゆさん、高橋さん、まゆみさん、ありがとうございました!
by aya_45 | 2011-12-07 13:32 | 日記
<< 世界基準の二人! 12月定休日のお知らせ >>