カテゴリ:オススメ&friend SHOP!( 2 )
牛小屋のアイス
先日、牛小屋のアイスに愛犬達と行ってきました~♪

牛小屋とは2004年のオープン以来からのお付き合いをさせて頂き、
また私がお店を始めるきっかけとなったお店です!
今年は場内にとっても美味しいパン屋さんのアンクができて
ますます盛り上がってます♫

d0202424_21591029.jpg

                            いつも元気な牛小屋スタッフ達(´▽`)
d0202424_22052.jpg

                            外は寒くてもここだけは南国!?
d0202424_2211351.jpg

                                 まぜまぜしろよ!
d0202424_2214576.jpg


今年の営業は11月20日まで!早く行かなきゃ来年までお預けだよ~(;゚Д゚)!
この時期の平日はあまり並ばずに買えるのでオススメ!
オリジナルのまぜまぜアイスを作ってもらってね(^v^)

ちなみに来年は4月1日オープンです!
[PR]
by aya_45 | 2011-11-08 22:13 | オススメ&friend SHOP!
ペリカンバーガー!
先日、倶知安からペリカンバーガーのひ
さしさんとヨアンナが遊びに来てくれました!


d0202424_21185171.jpg



ペリカンバーガーは倶知安の駅近くにあるハンバーガー屋さんでとにかく美味しくて素敵なお店です!
私達はペリカンバーガーが大好きで夏は毎年、通っています\(^o^)/


d0202424_212351.jpg


d0202424_21234037.jpg


d0202424_21241976.jpg


ハンバーガーはもちろん、さすが倶知安!ポテトが激ウマ!
そしてあなどれないのはペリカンオリジナルシェイク!私のおすすめはチャイバナナシェイクですヽ(*´∀`) 
(画像はトリプルベリーシェイク!)

ペリカンバーガーに行ったら絶対飲んでください!


残念ながら今年の営業は終了してしまいますが、また来年の6月にオープン予定です!
そしてペリカンバーガーでは毎月、SMC(Sunday Monday Cinema)という映画会を開催しています。
とても素敵な映画ばかりなのでこちらも是非、足を運んで頂ければと思います♪
[PR]
by aya_45 | 2011-10-28 21:32 | オススメ&friend SHOP!