18&19日のスペシャルクレープは! >>
HPできました!
ninoのとっても素敵なホームページができました!
携帯電話の方はこちらです!
http://www.ninocrepe.info/blog/


オープン以来、こちらのブログでお知らせなどをしてきましたが
ついにHP開設でーすヽ(*´∀`)ノ

HPを作ってくださったのはwebデザイナーのコモモさん
写真を撮ってくださったのはchobi-hiのあゆあゆさん、
そしてモデルは竹原ピストルさんと専属モデルRちゃん!


本当に可愛いHPに仕上がってます(*´∀`*)
HPと実物のギャップにがっがりされないか不安なくらい・・・(~_~;)

メニューやアクセス情報もわかりやすくなっていますので
初めてご来店されるお客様は是非チェックしてくださいね!

こちらのブログもこのまま残しておく予定ですが、
更新はHPが主体になると思いますので宜しくお願い致しまーす!
[PR]
by aya_45 | 2012-02-19 23:27 | お知らせ
18&19日のスペシャルクレープは! >>